こんにちは、戸成です。
朝晩は少し冷えますが、日中は少し暑いですね。
気温の差が激しいのでお体にには皆さんも気を付けてください。
さて私の仕事ですが、先週からお役所の仕事で書類に追われている日々を過ごしております。
そんな合間を縫って、いつも仕事してもらっている畳屋さんのお手伝いをしてきました。
アパートの修繕ですが、弊社が担当させていただいた仕事は大工工事と塗装工事です。
大工工事は畳敷きの床を合板敷きに取替えを行いました。
塗装は額縁や巾木、敷居などの塗装です。
先週でその作業もすべて終わりました。
今日、少し様子を伺いに行ってみたらまだ工事は続いていました。
いつ終わるのだろう?と思いながら帰りました。
今週もまた書類作成に追われそうです。