こんにちは、戸成です。
朝晩がすっかり涼しくなり(少し寒いくらい)ましたね。
先週のお休みは果物狩りに家族で行ってきました。
天気が少し微妙だったのですが楽しく過ごしました。
今週は、中区の店舗でドアの取付を行ってきました。
お店はもう閉店されているのですが、ガスメーターが店舗内にありその検針等に来るたびに高齢のご主人が重たいシャッターを上げておられました。
最近、シャッターを上げるのがお辛くなられたそうでドアを付けてくれないかという事でドアを付けてきました。
シャッターは右と左で2枚で構成されています。
そのうちの向かって右側のシャッターを上げた状態で壁を作り、ドアを取付ました。
もちろん左のシャッターはきちんと機能します。
これで誰が来られても重たいシャッターを上げる事なく済みそうです。